20131124

TT34

今月は奇数月ということで、おなじみ【THE TRAVEL】です。

今回は丸亀AXISのハウスパーティ【AFRO RHYTHM】より
主宰のDJ TERU氏とレジデントDJのKEIGO氏を迎えて開催!

そして長らく封印していたダンスショーケースも行うので、そちらも要注目ですね。

恒例の先着プレゼントのMIXCDもワケ合って僕が担当します。
ちなみにもう一枚はゲストDJのTERUさんMIX。

ぜひぜひお友達と一緒に来てシェアして欲しいですね。

なにはともあれ、現場でお会いしましょう。

WE LOVE HOUSEMUSIC. WE LOVE WEEKEND.

今回MIXに収録する中から一曲。
こんなにキてるMVだったとは…。

  





20131101

:Pranky! #11

今年最後の:Prnaky!もいよいよ明日。

今回、テスト的にフリー配布した50曲入りMIXCDも、いい反応なのでうれしいところです。
DJのみんながどんな新しい音を持ってくるか、楽しみです。
:Pranky! #11
11.2.sat 22:00start
at Bar Django

高松市百間町3-7 B1F

twitter follower & Event List 1500円[1ドリンク]
当日2000円[1ドリンク付]

DJ U-TA | Akkyan | saimagstar | cacco | TAKU





ちなみに…、先日DJさせてもらった
アニソンイベントのプレイリストで作ったMIXをアップしてみました。