20120714

My Roots

もう既にご存知の方も多いですが
今回の【THE TRAVEL】は
DJ KAIGO率いる【Return to the Groove】との共催!

そして、ゲストDJは「あの」Hiroshi Watanabe氏。

「あの」の部分が人によって異なるとは思うんですが
僕にとっては、【Beatmania】の人という認識が強いです。
今となってはかなりアレな感じのゲームになってますが・・・

当時はクラブミュージックが好きな
フツーの兄ちゃんがプレイするようなゲームだったと思います。
僕もドハマりして
クラブミュージックやグラフィックデザインに
興味を持つきっかけの一つになりました。
これが無かったら今の自分はいなかったかもと思えるレベルで。

そのころは曲もアンダーグラウンドな質感だったり、
その中でも特にカッコいい曲を提供していたのが
Hihoshi Watanabe氏だったんです。
ヒロワタなんて呼ばれてましたね。

未だにHiroshi Watanabeといえばこの曲なんです。


他にも名曲がいっぱい。
Beatmaniaに限らず、
ハードハウスのトラックメイカーとしても
活躍してました(EMMA HOUSEとかにも収録されてる)


そんなHiroshi Watanabe氏が来るということに
同世代の人で同じテンションの上がり方してる人ってどのくらいいるんだろうか。
なにはともあれ7月28日はRADに集合です!

ちなみに今回も先着特典でコンピCDをプレゼント。
VJ陣にも選曲してもらってるので
かなりバラエティに富んだ内容になりそうです。
こちらもお楽しみに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿