20110430

NOW

本日のBLOOM at YEBISU YA PROの様子はUSTREAMでご覧いただけます!!
Twitter ハッシュタグ #bloom0430


Online video chat by Ustream

20110426

WEEKEND WARRIOR

怒濤の週末を乗り切りました。

まずは金曜の【Fict!on】楽しかったです。
TJOことジョンさんのDJはいわずもがなですが、急遽飛び入りでDJしてくれた
瀧澤賢太郎氏のプレイがめちゃよかった
作ってる曲のイメージしかなかったのですが
意外と【THE TRAVEL】向きで◎
僕のDJはというと、普段かけないノリの曲も多めにプレイ、結構好評でした。




ちなみにこの日はカタナシチャンネルでUSTしてたので、
見られる環境の人は是非!! VJも必見。
もっとフォト見たい方はコチラ!!
パーティ後のオフショットもありますw

さらに翌日はDEXPISTOLS@nudeに遊びに行きましたー。
DEXの今のモード、おもろいです。
DARUMA氏のblogで紹介されてるような
ヘンテコ音源や最後はゲットーテックでフロアがグチャグチャ、
そして〆はPhoenixという振れ幅の広さ…、最高。

この日はTJOも飛び入りB2B!
KANAMOさんともディスコティックで相性よく楽しかったー。

さらには日曜にDJ KAMANOのカタナシラジオの収録にも参加!!
なんとTJOまたしても参加してます!

こちらは4/27水曜にFM高松で22時からONAIRですので
サイマルラジオなどでチェックしてもらえると嬉しいです!

さてさて、今週末はDJキャリア8年目にして(そんなにやってたのか…)
初の「四国外」でのDJ!!

岡山のYEBISU YA PROでのDJにお呼ばれしました!
フライヤーにも名前が最初に載ってます、ヤバい…。

中国地方の方や、もちろん高松の方も
遊びに行ける方は連絡ください!!

2011.4.30.sat
BLOOM
at  YEBISU YA PRO OKAYAMA
ADV  1800yen[w1D] 21:00START

声かけてくれたDJ 猫パンチさんありがとうございます!!
岡山のエレクトロDJのチバケンさんや
Mondo-STREAM主宰Naru-tanさんに会えるのが楽しみです◎



最近のオススメー。
Russ Chimesはずっと前から好きだったけど、オリジナルのMoonChildが
これまた良くて、ディスコハウス好きの人はぜひチェックしてみてください。

20110412

B-BOY HOUSE !?

このゴールデンウィークもPARTYづくし!
まずは久々の開催【:Pranky!】今回はゲストパーティ!!

経歴からしても、日本のクラブミュージックシーンで異色の存在、
【B-BOY HOUSE】を提唱するDJ KENSHU氏を招いての開催です!!
さらに今回はアルバムリリースツアーということで、feat.された
フルーティストの☆eLioさんもジョインします!!

DJ KENSHUって誰? って人も多いと思いますが、僕が去年からヘビープレイしていた↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

のEDITをしてた方なんです。
この日はHOUSEもELECTROもD'N'BもHIPHOPも
ごちゃ混ぜで楽しみましょーう!!!!!!!!!

このMIX聴いてグッと来た人は、迷わず遊びに来てください!!
B-BOY HOUSE MIX vol6 KENSHU by kenshu

















5/6 fri
:Pranky! meets B-BOY HOUSE

at nattsu music cafe OPEN21:00

Special Guest
DJ KENSHU feat.☆eLio

DJ
U-TA / SNS8 / nyarome
Akkyan / saimagstar

With Flyer & Follower 2000yen [NoDrink]
Door 2500yen [NoDrink]
入場時に1ドリンクチケット要購入

twitterフォロワーはディスカウント
http://twitter.com/Pranky_djs



20110410

Fict!on?

先日のPLUGGED、楽しかったですね!!

香川初の80KIDZ、いかがでしたか?
80KIDZもいわずもがな、ゲストDJのTAKU-HEROさんとFujitAさんのプレイも
ヤバかったですね、けっこう反響あります。

急遽、復活した【2BlockDJs】もサイテーなメッセージが
刻まれたTシャツを着てプレイしました。



今後もPLUGGED、注目です!!
当日の模様はすでに、アップされてます!!
是非チェックしてください!!

http://pluggedsnap.com/

おなじく反響があったと言えば、カタナシvs:Pranky!でゲスト出演した
TJOことTakeru John Otoguro氏、なんと2ヶ月ぶりに香川にやってきます!!

またお隣、松山のクラブシーンを盛り上げているDJ KUROMITSUさんや
:Pranky!、カタナシ、DYGO、NEW FACTORといったパーティからDJをピックアップ。
注目の若手実力派DJのA-R、HI-TITCHも参加します!

そしてまさかのシークレットゲストDJも登場するかも…。

かも。ですよ。




4/22 fri
Fict!on
at SOUNDSPACE RIZIN
Open 21:00
With Flyer 1500yen [with1Drink]
Door 2000yen [with1Drink]

Special Guest DJ
Takeru John Otoguro from TCY RADIO TOKYO
KENTARO TAKIZAWA

Guest DJ
KUROMITSU from HELLA Matsuyama

DJ
KAMANO
U-TA
SNS8
A-R
HI-TITCH

VJ
TOKU
Beatgraphica