20110222

JUNCTION

今週金曜はSOUNDBAR RADでDJ。

JUNCTIONというPARTYです。

若手DJとベテランDJの交流イベントという事でスタートして
かれこれ何回か参加してるんですが、DJ5人中3人は:Pranky!メンバーです。

ということで、みなさんお分かりですね。

:Pranky! ファンの方は要チェック。




20110213

TJO In The Hoooouuuuussseeee!!!!!

カタナシ vs :Pranky!
楽し過ぎました。
クルー一同、遊びに来てくれたお客さんみんなに感謝。

そしてゲストDJのTakeru John Otoguro氏は
初の四国DJツアーの2日目ながら
最高のパフォーマンスをしてくれました! BIG UP!!

  
Photo by Daigo [HELLA Crew]



僕もテンション高過ぎてジョンさんのDJの横でMCで煽ってました…。
ジョンさんのDJプレイと僕のMCはある意味エクスクルーシヴw

あと、DJ U-TA × saimagstarというカタチでB2Bユニットをブッツケでやりましたが
いい感じでした、個人的に。

DJ KAMANO × SNS8 >> TJO >> DJ U-TA × saimagstar



そして翌日はツアー最終日の高知へ。
今回サポートしてくれた松山HELLAのDJ KUROMITSUさんと共に同行しました。

高知のクラブは初だったのですが、ドラムンベース/ダブステップといった
ベースミュージックが浸透してるウワサだったのですが、ホンモノでした。

そして流石の高知県民。みんなよく飲むし、よく踊る。
かなり刺激になりました。あと朝方こっそりTJO氏とB2Bで参加しました。
朝っぽいドラムンばっかりPLAY。気持ちよかった。

今回はKAMANOさん率いるカタナシとのコラボでしたが
次回はもちろん:Pranky!単体で開催します! お楽しみに!!!!!

20110209

Girls & Boys

COET COCOEH : FANTASY0205 After Report

Fan Fan Fan


先週土曜のFANTASY、来てくれた方ありがとうございます。
m.y.kさんのDJ、引き出しの多さは流石でした。
Photo MixとVJのクオリティはホントすごかった。
写真もっと見たい方はコチラから!

ちなみにフォトグラファーのGABOMIさんはなんと
この夏、Jazztronikとのコラボが予定されてるとか…。
これからも要注目ですよ!!

負けじと香川発の「何か」を生み出したいものです…。

さてさて、いよいよ今週金曜は
KATANASHI vs :Pranky!!!
ゲストDJのTJO氏のDJ MIXも公開されてるので是非チェックを!
フリーダウンロードですよ!!

金曜日は相当冷え込むみたいですが
nattsu music cafeだけはアツくしましょう!!

memory

ついにCDJ2000用にUSBメモリを導入。
LAN接続で小さいトラブルもあったのでこれで安心。かな。