20110426

WEEKEND WARRIOR

怒濤の週末を乗り切りました。

まずは金曜の【Fict!on】楽しかったです。
TJOことジョンさんのDJはいわずもがなですが、急遽飛び入りでDJしてくれた
瀧澤賢太郎氏のプレイがめちゃよかった
作ってる曲のイメージしかなかったのですが
意外と【THE TRAVEL】向きで◎
僕のDJはというと、普段かけないノリの曲も多めにプレイ、結構好評でした。




ちなみにこの日はカタナシチャンネルでUSTしてたので、
見られる環境の人は是非!! VJも必見。
もっとフォト見たい方はコチラ!!
パーティ後のオフショットもありますw

さらに翌日はDEXPISTOLS@nudeに遊びに行きましたー。
DEXの今のモード、おもろいです。
DARUMA氏のblogで紹介されてるような
ヘンテコ音源や最後はゲットーテックでフロアがグチャグチャ、
そして〆はPhoenixという振れ幅の広さ…、最高。

この日はTJOも飛び入りB2B!
KANAMOさんともディスコティックで相性よく楽しかったー。

さらには日曜にDJ KAMANOのカタナシラジオの収録にも参加!!
なんとTJOまたしても参加してます!

こちらは4/27水曜にFM高松で22時からONAIRですので
サイマルラジオなどでチェックしてもらえると嬉しいです!

さてさて、今週末はDJキャリア8年目にして(そんなにやってたのか…)
初の「四国外」でのDJ!!

岡山のYEBISU YA PROでのDJにお呼ばれしました!
フライヤーにも名前が最初に載ってます、ヤバい…。

中国地方の方や、もちろん高松の方も
遊びに行ける方は連絡ください!!

2011.4.30.sat
BLOOM
at  YEBISU YA PRO OKAYAMA
ADV  1800yen[w1D] 21:00START

声かけてくれたDJ 猫パンチさんありがとうございます!!
岡山のエレクトロDJのチバケンさんや
Mondo-STREAM主宰Naru-tanさんに会えるのが楽しみです◎



最近のオススメー。
Russ Chimesはずっと前から好きだったけど、オリジナルのMoonChildが
これまた良くて、ディスコハウス好きの人はぜひチェックしてみてください。

2 件のコメント:

  1. エコロジックタロウ4.5.11

    TJOよかったお!
    1500円でこんな体験できるなんて。

    最近TYCの影響でドラムンに手を出してる。

    返信削除
  2. エコさん
    AZS!!
    いやー、あれはお値打ちですよ。

    僕も最近眠ってたドラムン音源を復活させてます。。

    返信削除