20110307

TT18

THE TRAVEL -18TH TRIP- 
2011.03.26.SAT 
22:00 START

at SOUND BAR RAD

女性 / 学生(学生証提示)1000円[ドリンク別]
フライヤー提示1500円[ドリンク別]
当日2000円[ドリンク別]
入場時に1ドリンクチケット(500円)を購入していただきます

■DJ
LF aka MILO/U-TA/SHOTA/DSK

■VJ
N.P.BOYZ [yymzz × kwjm]





気づけばもう3月。奇数月、といえばおなじみ【THE TRAVEL】です。
なんと18回目なんですね。そろそろ暖かくなってくる頃なので
またクラブが活気づく頃です。

MIXCDプロジェクトも3周目に突入!!
今回はDJ DSKによるMIXCD【TTM9】をリリースします!
デモ盤を聴かせてもらったんですが、アフロハウスからテックハウスといった
所謂ディープハウスでも踊れる曲中心の「攻め」なカンジでカッコよいです。

あと、今回より女性と学生の方対象でディスカウントなので
より気軽に遊びに来てくれると嬉しいです。

N.P.BOYZのyymzz氏がモーションフライヤーを作ってくれましたー、THX!!

というわけで3月26日の【THE TRAVEL】お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿