20110213

TJO In The Hoooouuuuussseeee!!!!!

カタナシ vs :Pranky!
楽し過ぎました。
クルー一同、遊びに来てくれたお客さんみんなに感謝。

そしてゲストDJのTakeru John Otoguro氏は
初の四国DJツアーの2日目ながら
最高のパフォーマンスをしてくれました! BIG UP!!

  
Photo by Daigo [HELLA Crew]



僕もテンション高過ぎてジョンさんのDJの横でMCで煽ってました…。
ジョンさんのDJプレイと僕のMCはある意味エクスクルーシヴw

あと、DJ U-TA × saimagstarというカタチでB2Bユニットをブッツケでやりましたが
いい感じでした、個人的に。

DJ KAMANO × SNS8 >> TJO >> DJ U-TA × saimagstar



そして翌日はツアー最終日の高知へ。
今回サポートしてくれた松山HELLAのDJ KUROMITSUさんと共に同行しました。

高知のクラブは初だったのですが、ドラムンベース/ダブステップといった
ベースミュージックが浸透してるウワサだったのですが、ホンモノでした。

そして流石の高知県民。みんなよく飲むし、よく踊る。
かなり刺激になりました。あと朝方こっそりTJO氏とB2Bで参加しました。
朝っぽいドラムンばっかりPLAY。気持ちよかった。

今回はKAMANOさん率いるカタナシとのコラボでしたが
次回はもちろん:Pranky!単体で開催します! お楽しみに!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿