20101021

November

11月はパーティ目白押し!!
1週目はカタナシset 2.5と題して
20日に行われるパーティのプレ的な内容ですが
なんと今回はDJ機材メーカーのPionnerとのタイアップで
機材セミナー×DJパーティというかなり新しい試みです!!
ゲストDJ&講師に先日のDOMMUNEにて超絶技巧DJのKARIZMAと共
DJM-2000を使いこなし話題となったカリスマ社員のDJ chack氏を招いての開催!!
これからDJ始めたい人も、Pionnerの新しい機材が気になっている人も要CHECKです!!

そしてカタナシset3は
グラフィックエディション!!
香川を代表するVJ陣がどんな空間を作ってくれるのか、今から楽しみです。
詳細はカタナシWEBをCHECKしてください!!
   


------------------------------------------------------------------

23日祝日はTurnTabreJazzのFujitaさんお誘いいただきました。





Pepe California New Album
"White Flag" Release Party in Takamatsu
11/23(火・祝)open 20:00 / close 24:00
at Sound Space RIZIN'(高松市大工町7-1 B1)
Live:Pepe California
DJ:Mikawa (Freaks) , U-TA (THE TRAVEL) , Frankie LEE (MUKU) , Fujita
チケット:前売り2500円 当日3000円(入場時に別途ドリンク代500円)
チケット取扱店:MUKU(ヘアーサロン) TEL087-813-1488 *メールでもご予約出来ます。
total info:TurnTable Jazz

------------------------------------------------------------------
そしてそして、月末にはおなじみTHE TRAVELもあります!
今回はなんと、DJ HARADA氏をゲストにお迎えします!
どのパーティも乞うご期待!!

20101018

One Week

この一週間、ちょっとバタバタしてました。

まずは10/10 「FACTOR10」 !! 
香川を代表するDJ&VJのフェス的パーティ!!
とにかく空間づくりがよかった、RADでのレーザーも新鮮でした。

この日はVJブースがヤバかったです。
もっと企画を練って来年もやりますよ!!



そして翌日11日はTOKUさん宅で「SANMA FACTOR」
バーベキューフェスこと「NIKU FACTOR」の番外編。
秋ということでサンマでした。
TOKUさんのサンマ焼きスキル、意外ですw



そしてそして、先週末。

玉藻公園の披雲閣で行われた「RIN」
DJブースにつきっきりだったので写真撮れずじまいだったので、
またどこかでアップされたらTwitterか何かでリンクします。

PLUGGEDのスナップはアップされてました!!

宇多津、善通寺に店を構える
Hair Make GIGIさんの
ヘアショーでのバックDJ
クラブDJとは全く違う緊張感の中、無事役目を果たせる事ができてよかった。

なんか一部の人には好評だったみたいw

ということで、その時のプレイリストでMINIMIXをアップしました。
今回はメガミックスせず、一曲を長めに使ってます。
後ろ4曲は偶然にも、これまでサポートDJしたアーティストでした。

是非どうぞー。

20101014

KAGAWA TAKAMATSU COLLECTION RIN


KAGAWA TAKAMATSU COLLECTION
RIN vol.4
DAY■10月16日(sat)
TIME■17:00~24:00
PLACE■玉藻公園 披雲閣
TICKET■ADV 2,000yen DOOR 2,500yen

ファッションショー/ヘアーショー/ライブ/展示ブースなど各々のスタイルで
観客を魅了する高松最大規模のファッションイベント『RIN』が
高松市指定有形文化財である歴史ある建造物『披雲閣』にて行われます。

今回、HAIR MAKE GIGIのショーでのバックDJします。
詳細はコチラで!!

20101005

11DJ × 5VJ's Night




今年もやってまいりました
DJ KAMANOさんとの共同企画。


いわゆる「4つ打ち」ダンスミュージックの年に一度の祭典!!
香川でのあらゆるクラブパーティで活躍する11人のDJと、5人のVJが集結して、
20:10からフロアをビルドアップする怒濤の7時間です。



前売チケット希望の方はコチラまで。


2010 10.10.sun 20:10 START
FACTOR 10

KAGAWA FAMOUS DJ and VJ'S NIGHT


at SOUND BAR RAD
香川県高松市鍛冶屋町4-15 アベニュービル4F

ADV2000yen[NoDrink] DOOR2500yen[NoDrink]

■DJ
KAMANO / U-TA / NAOYA / JOKER / KOUDAI / MIKAWA / ohIshi / Frankie LEE / RISA / TOKU / T÷E÷N

■VJ
ツジタナオト / Beatgraphica / T÷E÷N / N.P.BOYZ



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


最近バキバキな曲でDJする事もあまり無いので
フラストレーション発散のためにMINI MIX作りました
音数多めの胸焼けMIXです。好きな人だけ聴いてください。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

20101003

ART SETOUCHI 2010

さてさて、たまにはDJ関係以外のPostも…。

現在会期中の「瀬戸内国際芸術祭2010
休みを利用して少しずつ回っています。

始めはあまり興味が無かったんですが、
今ではすっかりハマってしまっています。
と書くと、なんか軽い感じに捉えられそうですが

それくらい、「アート」が身近に無かった人でも、
カンタンに入り込める要素がたくさんあります。

すでに人々の生活圏である「島」の中に
突然アート作品がある非日常ぶりはモチロンですが

それぞれの島独自が持っている「空気」が見事なまでに個性的で
その島に「行くだけで」もう ワクワクしてしまいます。

香川に住んでいながら、
瀬戸内に浮かぶ島の事をほとんど知らなかったことを
恥ずかしく思ったり。

アートはもちろん、その島々の空気や食物、
穏やかな瀬戸内海を感じる事で
自分や物事への目線が変わる良い機会でした。

またDJ/VJ界ではすっかりお馴染みの
エンライトメントの作品も女木島で見る事ができますよ。

以下に、行った先々でのスナップをアップしています。
拙いですが、なかなか行く機会が無いという方に
雰囲気だけでも伝えられればと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20101002

We Are Party Pepole!









相変わらず、良い意味でムチャクチャなパーティで楽しいですねw
各DJの大ネタ満載のセットはかなり面白いです!!
特に主宰のDJ ChimmyのJ-POPセットは
90s〜ゼロ年代まで網羅した ヤバスギルセットは、
ホントにこの現場でしか聴けませんw
また次回も楽しみですね。

今回ドレスコードが「ヒョウ柄」ということだったんですが
ドレスコードというかハロウィンのフライング?
的な人も多くていろいろな楽しみ方が出来る
貴重なパーティだと思います。
DJ MICCHY率いるこれからのF.S.Pに注目です!!