20100829

:P

2年ぶりオーガナイズの鳴りもの入りの状態でスタートした
:Pranky! 無事終わりました。


DJのメンバーも間違いなかった。


twitterでは、なかなか好感触なレスポンスが返ってきてたので
まだまだ課題も目標もあるけど
2ヶ月に1回の隔月ペースでしばらく続けようと思います。


奇数月にDJで参加しているTHE TRAVELは直球ハウスパーティですが
:Pranky!はエレクトロ(とは言ってもかなり広義ですけど)
【Notアングラ】なカンジでやっていきます。


実は当日楽しすぎて、写真も動画も撮るヒマ無かった。
ぜんぜんレポにならないや。


どなたか「イイカンジ」に撮ってくれるフォトグラファーの方
いたら是非メンバーに加わってほしいw


おわびと言ったらなんですが、


以前にFM高松の番組用に作ったMIXをアップします。
週末の終わりのチルアウトにどうぞ。


20100824

MEGAMIX

先日のReturn to the Groove、
個人的にあまりプレイすることのない曲も
たくさんかけれたし、DJ TASAKA氏のDJも
やや90'sテイストやシカゴのりも多くて楽しかったです。
県外からフォトグラファーの方も遊びに来てくれて
素敵な写真を撮ってくれました。
以下のリンクからどうぞ!!!

graphiii+

TETSU's flickr

さて、いよいよ本題。


今週の金曜はいよいよ:Pranky! ということで
それに先駆け、サンプラー的なMEGAMIXを作ったので
暇つぶしに聴いてください。ダウンロードもできますよ。
コレ聴いて「イイな!」って思ったら

金曜日は迷わずRADへ!!

クラブの大音量で楽しむのが大事です。

20100816

:Pranky! for Fryday Night


かなり久々にオーガナイズします。最近、縁あってDJメンバーがそろったので面白いパーティになりそうです。あまり多くを語るのもアレですね。つまりは「現場」で!!
twitterではDJがオススメの曲をレコメンドしています。そちらもぜひチェックしてみてください。

8.27.FRY PM10open!
:Pranky!

DJ U-TA / SNS8 / nyarome / Akkyan / k-ta boy

Follower1500yen[1D] / Door1500yen[NoDrink]

フライヤー持参もしくは
twitterフォロワーの方は 1500yen[1D付]で入場できます

We Love Nu Disco Sounds 2 Dance Floor...

20100811

TECHNO MATSURI

ついに念願のDJ TASAKAのサポートDJです! 
烏来KYOTOのSEXYなパフォーマンスも必見ですよ◎
今回は僕なりの「テクノ感」を重視してプレイする予定。
オープンのDJ担当ですので、お早めに!!

Return to the Groove-VOL.12
4BEAT DANCE MUSIC ENTERTAINMENT PARTY!!

2010.8.21.SAT
@Sound BAR RAD
START 22:00〜
香川県高松市鍛冶屋町4-15 アベニュービル4F
TEL087-813-0105


ADV[前売り] 2500yen
W/F[フライヤー持参] 3000yen
DOOR[当日]3500yen
(いずれも入場時ドリンク代別途500yen必要)

※フライヤー持参の方に特典あり!
(数に限りがありますので、予めご了承下さい)

GUEST DJ TASAKA
DISCO TWINS/アルファ&DJ TASAKA

GUEST DANCER:烏来KYOTO

DJs:KAMANO(KATANASHI/FACTOR10)
SAMURAI BALL(HYBRID NEXUS?)
U-TA(THE TRAVEL/:Pranky)
KAIGO(ex.OHNISHI)&JOKER

VJ:ツジタナオト


■TICKET SHOP

【高松】
SOUND BAR RAD:087.813.0105
DELTA MARKET:087.823.0375
Echo:087.834.5823
GARDEN:087.833.0622
REMIX.store:087.835.0533
AHEAD:087.851.5370
BAPTIZE:087.833.7765
PIPE:087.834.0159

【宇多津&丸亀】
Shoo Bee Doo:0877.49.7232
CLUB AXIS:0877.24.0505
FUSE:0877.25.5599

TOTAL INFO:rtg_ohnishi@yahoo.co.jp
※チケット予約出来ます。氏名・希望枚数と『8/21 TASAKAチケット予約希望』の文を添えてメッセージ下さい。締切は、8/21 PM12時まで。

Support:SPIRAL inc

・ATTENTION
*20歳未満の方の御入場は、お断りしています。
*IDチェックを行いますので身分証明書の提示にご協力下さい。
*お車でお越しの際の飲酒運転は、法律で禁止されています。
*スタッフの指示に従わない場合、直ちに退場して頂きます。
*入場の際にドリンクチケット(¥500)を購入して頂きます。
再入場の場合も同様です。