20101018

One Week

この一週間、ちょっとバタバタしてました。

まずは10/10 「FACTOR10」 !! 
香川を代表するDJ&VJのフェス的パーティ!!
とにかく空間づくりがよかった、RADでのレーザーも新鮮でした。

この日はVJブースがヤバかったです。
もっと企画を練って来年もやりますよ!!



そして翌日11日はTOKUさん宅で「SANMA FACTOR」
バーベキューフェスこと「NIKU FACTOR」の番外編。
秋ということでサンマでした。
TOKUさんのサンマ焼きスキル、意外ですw



そしてそして、先週末。

玉藻公園の披雲閣で行われた「RIN」
DJブースにつきっきりだったので写真撮れずじまいだったので、
またどこかでアップされたらTwitterか何かでリンクします。

PLUGGEDのスナップはアップされてました!!

宇多津、善通寺に店を構える
Hair Make GIGIさんの
ヘアショーでのバックDJ
クラブDJとは全く違う緊張感の中、無事役目を果たせる事ができてよかった。

なんか一部の人には好評だったみたいw

ということで、その時のプレイリストでMINIMIXをアップしました。
今回はメガミックスせず、一曲を長めに使ってます。
後ろ4曲は偶然にも、これまでサポートDJしたアーティストでした。

是非どうぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿