20100920

New MIXCD Launch!

いよいよ今週金曜と迫ってきた
THE TRAVEL 14TH TRIP

THE TRAVELでは昨年11月よりDJが各回毎にMIXCDをリリースしています。

今回は僕のMIXなんですが、前作Jack Your Bodyはハネたジャッキンハウス中心だったので
ハウサーの方からショップBGMまで、いろいろ好評だったみたいです。

というのを踏まえ、第2弾のコンセプトを考えました。

ズバリ、原点回帰。

もともとDEEPHOUSEのDJからスタートした僕のキャリアも
7年を迎え、その中でも移り変わっていった
ハウスミュージックの多様性というか面白さを意識して選曲しました。
というかそもそも18歳の若造から発する[DEEP]なんて浅すぎですが…。

つまりはTHE TRAVELの得意とするところのNYハウスの路線は
完全に無視してます。

NYハウスは僕以外のDJの方が遥かに良質なトラックもってるしねw

もちろんおなじみのギミック多めのジャッキンハウスから
王道のソウルフルなディスコハウス、
ミニマルかつフロア仕様な最近のニューハウスまで。
(最近BeatPortでDLしたもの〜自分が高校生の時に買った音源など)
前作Jack Your Bodyよりもかなりダンサブルになっています。

とにかく、聴いてみたい人は買ってください。
THE TRAVELの会場限定で
500円というリーズナブルプライスですので。

もちろんMIXからジャケットまで完全セルフDIYです。




1 件のコメント:

  1. 小鉄21.9.10

    おー、ファンキンフォージャマイカ!
    この動画は何度観てもヤバい
    もちろん僕はテイ・トウワのカバーから知りました
    大沢先生のリミックスもあの頃の大沢先生な感じで良かった

    返信削除