20100829

:P

2年ぶりオーガナイズの鳴りもの入りの状態でスタートした
:Pranky! 無事終わりました。


DJのメンバーも間違いなかった。


twitterでは、なかなか好感触なレスポンスが返ってきてたので
まだまだ課題も目標もあるけど
2ヶ月に1回の隔月ペースでしばらく続けようと思います。


奇数月にDJで参加しているTHE TRAVELは直球ハウスパーティですが
:Pranky!はエレクトロ(とは言ってもかなり広義ですけど)
【Notアングラ】なカンジでやっていきます。


実は当日楽しすぎて、写真も動画も撮るヒマ無かった。
ぜんぜんレポにならないや。


どなたか「イイカンジ」に撮ってくれるフォトグラファーの方
いたら是非メンバーに加わってほしいw


おわびと言ったらなんですが、


以前にFM高松の番組用に作ったMIXをアップします。
週末の終わりのチルアウトにどうぞ。


1 件のコメント:

  1. ban-be30.8.10

    お~、このmix、なんか今の気分にぴったりですよ~。

    返信削除