20100824

MEGAMIX

先日のReturn to the Groove、
個人的にあまりプレイすることのない曲も
たくさんかけれたし、DJ TASAKA氏のDJも
やや90'sテイストやシカゴのりも多くて楽しかったです。
県外からフォトグラファーの方も遊びに来てくれて
素敵な写真を撮ってくれました。
以下のリンクからどうぞ!!!

graphiii+

TETSU's flickr

さて、いよいよ本題。


今週の金曜はいよいよ:Pranky! ということで
それに先駆け、サンプラー的なMEGAMIXを作ったので
暇つぶしに聴いてください。ダウンロードもできますよ。
コレ聴いて「イイな!」って思ったら

金曜日は迷わずRADへ!!

クラブの大音量で楽しむのが大事です。

2 件のコメント:

  1. こういうのイイですね。イベントの内容分かりやすいし。

    返信削除
  2. ban-be さん
    コメントありがとうございます!

    新しいお客さんにも知ってもらいたいので
    ちょっと実験してみました。

    かなりの消化不良感がポイントw

    返信削除